staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】連休のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】連休

こんにちは。PM室の菊地です。

 

お盆期間を含む夏季の連休が明けました。

みなさまどうお過ごしでしたでしょうか?

 

私は今回旅行にはまだ踏み切れず、友人や家族と買い物しつつ外食したり、家で映画を見たりして過ごしました。

 

中でも楽しかったのが、友人との買い物です。

友人が楽器を始めてみたいということで、私も付き添って楽器屋さんへ行きました。

 

何の経験もない私ですが、いろいろな楽器を見るのは楽しかったですね。

 

友人は『こういう機会に思い切って買わないと始められない』と言って、アコースティックギターを買いました。

実は私はベースに少し興味があったのですが、思い切って買うことはできなかったです。

 

でも趣味で楽器やってるってかっこいいですよね。

今度ギターを触らせてもらって、楽しかったら購入も検討してみようかなあ、という気持ちです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。