staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ゼビオのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】ゼビオ

こんにちは。デジタル室の菊地です。

 

近々また登山する予定ができたので、防寒グッズを買いにゼビオへ行ってきました。

 

そういうものなのかもしれないですが、色々揃えようと思うとお財布へのダメージが凄いですね…

高いものを選んで買っているつもりはないのですが、1つ1つが良いお値段します。

 

ですが、防寒着とネックウォーマーとレインポンチョを買ったので、準備はばっちりです!

 

 

たまにスポーツ用品店に行くと、卓球コーナーを見てしまいます。

 

中学時代、何か運動しようと楽そうなイメージのある卓球部へ入部したのですが、そのままハマってしまい大学まで続けていました。

ちなみに中学、高校はガチガチに練習する部活だったので、全然楽な部活ではありませんでした。

 

というわけで、当時使っていたラケットなどが並んでいるのを見ると懐かしい気持ちになります。

 

いつかまた練習して大会出たりしたいなぁ。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。