【木村】なつ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【木村】なつ

【木村】なつ

こんばんは、古川店設計の木村です。


夏ですね。


蚊が多いですね。


昔テレビで、「ウソつきは蚊に刺されやすい」なんて


正直な人といつもウソつく人のTシャツを何百匹もの蚊の中に入れる


という実験をしていたような…。



あっという間にウソつきTシャツは黒くなってましたΣ(×_×;)!


ウソつく人は変な汗をかくから。だそうです。


ということは私はウソつきになっちゃいますね。。





もともと蚊は汗かく人や、日に焼けてる人に寄ってきやすいらしいので、


一生懸命なにかをがんばってる人が蚊に刺されやすい


ということにもなりますかね〜٩(ˊᗜˋ*)و


同じテレビで、「ウソつきは雷が落ちやすい」という実験もやっていましたが、


冗談抜きで、雷は命の危険もあるので気をつけたいです。


夏は雷多いですからね。

宝くじに当たるより雷に当たる確率の方が高いと言われています

夏の天気に要注意です
お問い合わせ
TOPへ戻る