staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】あしたはのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】あしたは

こんばんは、古川店設計の木村です。

明日は環境整備の日です。1ヶ月に1度の掃除の日!

先月はなんと古川店が1位でした(๑ت๑)

みんなで頑張ったのですごく嬉しかったです! また1位になれるようにとやる気もUPします⤴︎

加美店の伊藤常務に、古川店が1位な訳がないと怪しまれているのでまたびっくりさせたいと思います(o´罒`o)

ところで今日コンビニに入ると、「nanacoカードでポイント5倍」の文字が。

…持っているけど使った事ないな、お金入っていないはず。

どうやってお金入れるんだろう。。

なんて言えば良いのだろう。。

チャージで?チャージして下さい?もしくは別な言い方?

カードって表と裏どっちをかざすんだろう。。

慣れてるふりして「逆です」って言われたら恥ずかしいな。。

というか、いくらから入れられるんだろう??

とかくだらない事考えてるうちに現金で払っちゃいました。

今度うしろに人が並んでいない時に聞いてみよっと。

そんなこんなで今日も無事に私の頭の中を書き終えました。。

…またあしたー。

ピカピカのあいホームでお客様をお待ちしております!