staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】おまつり。のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】おまつり。

こんばんは、古川店設計の木村です。

もうすぐ「古川祭り」があります。

明後日、2日は花火大会。

3、4日はお祭り〜。

今年は3日が日曜日なので、混みそうですね。

小さい頃から毎年行っているので、いろいろな思い出でいっぱいです。

やっぱり、家族と行った時が1番思い返せますかね〜

チョコバナナ・お好み焼き・焼き鳥!今年も楽しみです(๑´ㅂ`๑)♡

古川人に人気があるのは冷凍パインですかね!

一昨年、すっごい美味しい屋台があったのですが、美味しいという記憶だけで、

何を食べたか忘れてしまいました。

今年も巡り会えると良いけど!

朝10時から交通規制が始まりますので、古川店にお越しの際は気をつけてくださいね!

それではまたあした