staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】すもうのサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】すもう

こんばんは、設計の木村です。

久しぶりの更新です。

昨日、今日とお休みをいただいてまして、一週間の疲れとか、いろいろ…リフレッシュしてました〜。

なんか1月とは思えないほど、天気も良く、あったかくて気持ちの良い日でしたね(*´ー`*)

さて、大相撲も千秋楽を迎えましたね。

今場所も白鵬の優勝!

スゴイですね〜。

連続優勝してるのに、傲慢な態度は見せず、いつでも謙虚な姿勢で一番一番真剣に。。

なんでも謙虚さって大切ですよね。

人に対する言い方とか、態度とかに繋がると思うんです。

そんなこともフツフツと考えながら見てました〜

そして、白鵬の塩撒きはティンカーベルみたいだと話題になってるらしいです!

いろいろな見方がありますね^_^

では、また〜