staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】とまと。のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】とまと。

こんばんは、古川店設計の木村です。

夏になると冷たいものばかり食べたくなりますね〜。

オクラにつづき、最近食べられるようになったのがトマト。

というか、トマトのゼリーが好きになりました(*´□`*)

少し前にお施主様にいただいた、自分のところで作っているトマトゼリー。

お店にも出している商品をいただいたのですが。

わたしはトマト苦手だったので、食べられるかな〜(•́_•̀٥)と思いつついただきました。(←失礼ながら…)

そしたら。。

超美味しい‼︎甘くて、でも甘過ぎない、ほんとにトマト⁈って感じなくらいフルーティーでした!

苦手なはずが、自分でお店に買いに行くほどはまっています。

それがきっかけで、今では生トマトも好きになりました〜。

いちど、冬に買いに行った時、夏限定だと言われたので、

そろそろ売っていますかね!

お店を覗いてみたいと思います。

わたしが買う分がなくなるといけないので、どこのお店においてあるかはまた今度!

それではまたあしたー