staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】なつのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】なつ

こんばんは、古川店設計の木村です。

夏ですね。

蚊が多いですね。

昔テレビで、「ウソつきは蚊に刺されやすい」なんて

正直な人といつもウソつく人のTシャツを何百匹もの蚊の中に入れる

という実験をしていたような…。

あっという間にウソつきTシャツは黒くなってましたΣ(×_×;)!

ウソつく人は変な汗をかくから。だそうです。

ということは私はウソつきになっちゃいますね。。

もともと蚊は汗かく人や、日に焼けてる人に寄ってきやすいらしいので、

一生懸命なにかをがんばってる人が蚊に刺されやすい

ということにもなりますかね〜٩(ˊᗜˋ*)و

同じテレビで、「ウソつきは雷が落ちやすい」という実験もやっていましたが、

冗談抜きで、雷は命の危険もあるので気をつけたいです。

夏は雷多いですからね。

宝くじに当たるより雷に当たる確率の方が高いと言われています

夏の天気に要注意です