staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】みそのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】みそ

こんばんは、古川店設計の木村です。

また食べ物のはなしですが、「味噌」が大好きです(๑❛◡❛๑)

味噌ラーメンはもちろん、お味噌汁に、味噌おにぎり、味噌おでんの味噌、きゅうりにかける甘辛い味噌、、。(๑•ڡ•)

味噌おでんの味噌って、所々全然味が違うので、

いろいろな所へ行くたびに味見をしています。

そしてお弁当には必ずお味噌汁を持ってきています。

わたしが使っているスープ用の水筒はサーモス製で、

朝入れた中身をお昼に開けても、熱いままですごいんです。

味噌って栄養満点で、ガンや糖尿病、骨粗鬆症などに効果的だそうです〜。

美白効果もあるみたいです!

暑い夏も「みそで医者いらず」ですね!

こんどは、味噌アイスに挑戦してみます。

では、またあした