staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】よしだやまだのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】よしだやまだ

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日はお休みをいただいています〜(ˊᗜˋ*)

突然ですが、「吉田山田」って知っていますか?

NHKみんなのうたで「吉田山田」が歌っている「日々」が泣ける

と話題になっていた2人組のアーティストです。

「日々」がじわじわと広まり、YouTubeでは200万回以上聞かれているんですよ!

そんな2人が先日ミュージックステーションという番組に出てました!

何回か宮城県にも歌いに来てくれたことがあるのですが、

私が2人の歌を初めて聞いたのは6年くらい前だったかな。

その時にはすでにたくさんのファンがいて、、

あれから色々な活躍を見ていましたが、ミュージックステーションに出るとは!

すごいな〜。なんか、努力した結果を見せつけられたような(*´ー`*)

刺激をもらえた瞬間でしたー。

「日々」聞いてみてください〜