staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】チョコレートのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】チョコレート

こんばんは、設計の木村です。

先週の土曜日はバレンタインデーでしたね。

みなさんどんなバレンタインデーをお過ごしでしたか?

わたしはですね、自分にGODIVAのチョコレートを買いました〜。

た、高いっ!

ひと粒400円くらい(O_O)

だけど、美味しー!

濃いー!

高いー。

。。母と妹と美味しく食べました^_^

昔は妹と手作りチョコレートをせっせと作っていましたが、

年をとったせいか、

作るより買った方が美味しくて、

何よりも台所が汚れない!

と気づいてしまいました(・・;)

でも!手作りでも買ったのでも、高くても安くても、チョコレートは

美味しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ですよね〜。

それでは、大好きなクランキーチョコレートを食べてから眠りたいと思います〜