staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】パスワードのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】パスワード

こんばんは、古川店設計の木村です。

久しぶりに使うサイトのパスワードを忘れて、なかなかログイン出来ません。

使っている番号と文字は分かるけど、組み合わせが思い出せない〜。

再設定しようかと思ったんですが、お気に入りのパスワードだったはずで、、

変えたくない。

紙に書いてたけど紙…無い。

今日のところは諦めました。

あした、ふと思い出すかもしれないし⸜( ´ᐞ` )⸝

考えてみれば、暗証番号やらパスワードやら、、パソコンや携帯電話のアドレス、

ちゃんと管理しなきゃいけない番号や文字がたくさんありますね〜。

記憶力だけに頼るのも限界があるし。

アプリやパソコンで管理するのもなんか怖くないですか?(´ω`)

とりあえず、チョコレートと納豆でこれ以上記憶力を低下させないようにしたいと思います。

では、またあした!