staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ブログのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】ブログ

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日はお休みをいただきました。

そしてやっとブログ甲子園終わりましたー。( ¯−¯ )

朝方目が覚めて、「今日書いたっけ⁉︎」ってならなくてすみます。。

結局、絵文字も写真も入ってないつまらない文章でした。

また書きたいことがあれば、ブログ更新したいと思うので

その時はもっと読みやすいものになっているかも…。

そして、夏休みですね!大人の夏休みは短い。

やりたい事たくさんあるので、計画練りたいと思います〜

みなさんもゆーっくりお過ごしください!

では、しばらくは睡眠不足解消をしたいと思いますので、

また今度〜!(´๑•_•๑)