staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】マンガのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】マンガ

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は夜、少し寒いくらいですね。

さて、今日はマンガについて〜。

マンガを読むのが好きです。

といっても、「るろうに剣心」や「ONE PIECE」は、読んだことないのですが(•́ω•̀ ٥)

マンガはためると、片付けが大変なので、もう買わないと誓った社会人になってから10年…

最近、月刊の少女マンガを買ってしまいます。

もう少女という年齢ではないのですが( ๐_๐)

マンガって良いですよね〜。

読んでいる間、どっぷりその世界に入り込めるというか。。

書きたかったことは別にあるのですが、朝になりかけてるのであしたにしたいと思います。笑

それでは。中途半端ですが、、またあす〜( ‘ω’)و.・゚