staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ラーメン。のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】ラーメン。

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は夜ご飯にラーメンを食べに行きました。

大好きな味噌ラーメンです(*^^*)

毎日夕方5時くらいなるとラーメンが食べたくなります。

でも体に悪そうなので、週1にしてます(´・_・`)

いつも行くお気に入りのお店は3つあって、いつも必ずそのお店のスタンダードな味噌ラーメンを食べます。

どこのお店かは書きません〜。

ちょっとしたイライラがたまってくると、すっごくしょっぱい物が食べたくなります。

そんな時は超濃いニンニク入りの味噌ラーメンです。

次の日が仕事の時は絶対食べれません笑

今日はイライラしてませんが、掃除を頑張ったので、塩分補充に行きました。あーおいしかった!٩( ᐛ )و

今度南店の小池さんが言ってたお店に行きたいと思います☆

では、またあす〜