staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】七夕祭りのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】七夕祭り

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は七夕祭りに行ってきました〜。

オムそばに、かき氷に、タコ焼きと、、

お祭りっぽいもの制覇してきました。

年々、七夕飾りは少なくなっている様な気もしますが、

丁寧に作ってあるものがたくさんあってきれいでした。

仙台の七夕祭りはもっとすごいのでしょうか〜。

仙台といえば、今日「ワッキー貝山」さんが来てました。

知ってますか?仙台出身のタレントさんです。

宮城県出身の方が宮城県でがんばってる姿、良いですよね〜。

写真もたくさんありますが、載せ方が分からないので

また今度。。

あしたも行きたいなー。と目論んでいます。

では、またあした( ˙-˙ )