staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】休日のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】休日

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は映画「マレフィセント」を見ました。

ちょっと長かったけれど、おもしろかったです。

字幕で見たのですが、読めない漢字がちらほら。

夏休みで子どもたちがたくさんいたけど、ちゃんと漢字読めるのかな〜

と、余計な心配してました。(。-ω-。)

なんだか携帯電話とかパソコンを使う事の方が多いので、簡単な漢字でさえ書けなくなりましたよね

映画館でチキンナゲットを食べ、夕方小腹が空いてパンケーキ…

さらに夜ご飯は名取にあるハンバーグ屋さんで美味しいハンバーグを。。

カロリー異常摂取してしまいました。( ˙_˙”٥)

美味しいものは、明日への活力になりますよね!

では、…健康診断まで節制しようとおもいます!