staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】健康診断その②のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】健康診断その②

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は健康診断でした〜。

体重に夢中になって、身長を計ってもらうのを忘れてしまいました。

血液検査で、予想以上にに痛くてオゥっ⁉︎ってなりました。

東店の山本さんに血液検査ありますよー!的にビビらせてもらってたんで、

覚悟はしてたんですが(•ω• ´ )

皮膚に穴が空く音が聞こえたんです。

そして…初めてお腹まわりを計ってもらいましが、

怖くて結果が見れませんでした( ºωº )

あれって、ちょっとかっこつけた方が良いんですかね?

お腹引っ込めたり…?笑

そんなこんなで無事に健康診断は終わり、今日はケーキ食べちゃいました〜。

たとえ何も異常無くても、年に1回の健康診断、大事ですよね

会社で受ける機会がない方も病院や地域の検査でちゃんと受けてくださいね〜。

ではまたあした!