staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】土日②のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】土日②

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は、企画室秋山さんのブログにもありましたが、TBC夏祭りに行って来ました!

わたしのお目当ては、「吉田山田」と「コブクロ」!

コブクロは整理券が必要とのことで、朝早起きして並んできました。

わたしの予想では、3〜40番くらいかな〜。なんて思っていましたが、

勾当台公園にはすでに300人近くの人が!( ºΔº )〣

気が動転しちゃって、駐車場に車を上手くとめられない。笑

無事に見れたんですがね、、。やっぱり二兎はおえない…。

コブクロのステージの集合時間が吉田山田のステージとかぶってて、

泣く泣く吉田山田を断念しました。

でも、ギリギリまで、吉田山田の方の会場にいたら、リハーサルで

「約束のマーチ」「日々」を聞くことが出来ました!

コブクロはですね、

「君という名の翼」「今、咲き誇る花たちよ」「流星」「陽だまりの道」「桜」

を歌ってくれました〜。

圧巻のパフォーマンスです。。

2人の足の爪先から体中を伝って放たれる音楽は、

意味もなく涙が出るくらい感動しました〜。

まばたきするのがもったいなかった(
´•̥ω•̥` )

二組とも素敵で、久しぶりにとても幸せな時間を過ごすことができた休日でした〜(*´ω`*)

そして突然おわります。またあした!