staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】夏って感じのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】夏って感じ

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日もおまつりの終わり際にふらっと寄って、

早歩きで、焼き鳥やらバナナチョコレートを満喫しました〜。

そして今日は佐久間店長が大きいスイカを買ってきてくれました(﹡ˆoˆ﹡)

確か、去年の夏も!

自分のうちは、食べきれなくて

カットしてあるスイカしか買わないので

丸々したスイカを買うのは憧れます( ´罒`*)✧”

すごく甘くて美味しかったです〜!

スイカは90%以上が水分なので、熱中症対策に良いそうです。

「がんばりたい気持ちを高める」

とも書いてありました〜。

スイカでやる気UP!ですね。

ごちそうさまでした。

ではまた〜