staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】安全運転で。のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】安全運転で。

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日は花火大会だからか、道路がすごく混んでいました。

やたらと飛び出してくる車が多くて…本当に危なくて。

花火逃げないし。

そんな急いでどーすんの。

とか、ちょっといらいらとしてしまいました(。-`ω´-)

わたしは花火に行かずに、「音楽の日」というテレビ見てました。

「吉田山田」を見る為に起きていたのですが、もう朝みたいです〜。

ふー。

癒されました〜。

明日はお休みなのでお祭りに行って、

美味しいものいっぱい食べてまた癒されたいと思います!

みなさんも安全運転で。廻りにも十分注意して、夏を楽しく過ごしてくださいね(*˘︶˘*)✩⡱

それではまたあした!