staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】愛犬のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】愛犬

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日も暑かったですね。最近、夜は涼しいな〜と思っていましたが、

今日は夜も暑い( ¯⌓¯ )

うちの愛犬もぐったりしていました。

犬や猫も熱中症になりますからね〜。

動物はカラダの不調を隠そうとする習性があるみたいです

飼い主がしっかり察することが大事ですね。

うちの犬も氷を食べて体温調節しているみたいですが。

おばあちゃん犬なので、夏の体調は特に心配なんです〜

食欲は旺盛で、ちょっとでもガサガサ袋の音が聞こえると、

すっごいイキイキして寄ってきます笑

ずーっと長生きしてほしいです!

気温の変化が激しいので、風邪にご注意を!

ではまたあした