staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】楽しみのサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】楽しみ

こんばんは、古川店設計の木村です。

「ゆず」のライブまで1ヶ月をきりましたー(⑅˃◡˂⑅)

楽しみ過ぎます!

震災後、毎年宮城県に歌いに来てくれる2人です。

毎年、運良くゆずのライブに行ってるのですが、今年はチケットがなかなかとれなくハラハラしました( ・̆ω・̆ )

下は2歳くらいから、上は80代まで、幅広い年代の方に愛されてる証ですね〜。

今年はゆずの出身地、横浜にも行きたいな〜と思っています。

「夏色」のモデルになったと言われる鬼坂にも行きたいし、

ストリート時代を過ごした、伊勢崎町にも行ってみたいし、、

もちろん中華街でおいしい物を食べたい!

。。そんな計画を練りながら…寝ます〜

ライブに行くみなさん、一緒に楽しみましょー(*´꒳`*)