staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】納豆。のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】納豆。

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日も暑かったですね〜。

暑いだけで体力が消費されてしまいます(›´ω`‹ )

こんな時は納豆です!

納豆には夏バテ予防効果があるんですよー。

わたしのちょっとイライラした時食すものPart2でもあります。

涙が出るほど辛子を入れます。

辛子は食欲を高める効果があるそうです〜。

さて、車を運転していると、あちらこちらでお祭りや花火の看板が。

日付けの近いところからだど、今月27日は佐沼の花火大会。

来月2日は古川の花火大会がありますね〜。

楽しみですね〜。

お祭り…といったらお酒ですかね。

悪酔いを防ぐ納豆を食べてからお出かけください!

ではまたあした