staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】迷信のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】迷信

こんばんは、古川店設計の木村です。

今日、Yahooニュースでやぎ座流星群が見られると書いてあったので、

外に出て空を見てみたけど、全然流れてませんでした〜。

見たの、夜中の3時くらいだったからですかね。

ところで、人間は、一生のうちにする「まばたき」の回数が決まってる

って聞いたことないですか?

その回数まばたきをしちゃうと寿命がくる

という…。だから、よく眠る人は寿命が長いと!

ずっと信じてたんですがね。これ迷信ですね〜

睡眠について調べると…7時間以上の睡眠は死亡のリスクを高めるって書いてました。

疲れをとりたい時は、いつもの睡眠時間プラス90分。

睡眠不足を解消したい時は20分の昼寝が効果的。

らしいです〜。寝過ぎはダメだということですね。

そしてまた突然終わります。またあした!( ´›ω‹`)