staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】HOMEのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】HOME

こんばんは、古川店設計の木村です。

コブクロのホールツアーの先行抽選予約に外れてしまい、ちょっとショックを受けてます。

まぁ、予想通り。。まだチャンスはあるのでがんばります〜

わたし、大好きなアーティストがいまして、

今年解散してしまったのですが(´•̥ω•̥` )

そのアーティストさんの「HOME」という曲が大好きです。

全部の歌詞、メロディーをひっくるめて

良い曲だな〜って感じるんですが、一部分だけ↓

“HOME HOME HOME 一人じゃない
帰る場所はココにあるんだ

HOME HOME HOME 「ただいま」と「おかえり」をくれる君がいるから

それぞれのHOME”

あったかい曲なんですよ。。。

いつも、この曲のようにあったかい気持ちになれるような、なんか家に帰りたくなるような

そんな家が出来れば良いなと思いながら図面書いてます〜(*´ ˘ `*)

なんかまとまりがありませんが、もう朝なので一旦寝ます!

またあした!