staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】先週のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】先週

こんばんは、古川店設計の木村です。

先週音楽のちからという番組が11時間生放送していましたね!

私、音楽を聞くのが大好きなので、11時間ずっと見ていました。

その中でGLAYが懐かしい曲、HOWEVERを歌っていました。

ちょっとかすれたりしたところもあったけど、43歳とは思えない歌声にルックス!

さすが20年間歌い続けてきた貫禄ですね。いっきに当時の情景がよみがえりました~。

そして、ちょっとはにかんだ笑顔にまたもや心をつかまれました笑

私、生まれて初めて行ったLIVEがGLAYのLIVEなんです。かっこ良かったなぁ~

当時、GLAYのTERUさんが好き過ぎて、安室ちゃんとサムさんが15歳差で結婚したニュースもあり、ぎりぎり15歳差だからTERUさんと結婚する!と思っていたくらいです。

音楽って聞いていた頃の色々なことを思い出せる良いきかっけになりますね。

そんなことを思った番組でした。

そろそろ睡魔に負けるのでまたあした。

みなさん、良い週末を~!