staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】カピバラのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】カピバラ

こんばんは、設計部の木村です

お盆休みもあっという間に終わり、なんだか秋のような涼しさが続きますね

わたしは暑がりなのでちょうど良いですが

先日、栃木県の動物と触れ合えるところへ行ってきました

犬や猫、ヤギや羊などたくさんの動物を見たり触ったりしましたが、

その中でもカピバラがすごく可愛かったです

温水のプールからのそのそ出てきたり、木の陰で固まってたり、

お母さんカピバラの口の中から餌を取り返そうとしたり、見ていて飽きませんでした

とっても癒された後に調べたら、わたしの大嫌いなネズミの仲間だと知り…ショックでしたが

それでは、また~