staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】パワースポットのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】パワースポット

こんばんは、設計部の木村です

先日も書いたとおり、先週青森県に行ってきました

1日目は十和田湖に行き、湖側からボートで国立公園の特別保護区をめぐるツアーに参加しました

高速のボートに乗って、十和田湖をぐるり

もののけ姫に出てくる様な、透き通った湖の水に木の間から差し込む光がキラキラ

していたところが、とっても神秘的でした

パワースポットの占場は、願いごとをしながらおより紙を湖に浮かべ、沈むと願いごとが叶うそうです

そのことを知らなくて、やってみたかったな~と言っていると、後の席の方が、

「余っているからどうぞ!みんなでやった方が楽しいし」と、おより紙を分けてくれました

残念ながら同じボートに乗っていたみんなのおより紙は沈みませんでしたが、

願いごとするの忘れたし、人の優しさにふれ、パワーをもらった気がしました

それでは、また~