staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】公衆電話のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】公衆電話

こんばんは、設計部の木村です

先週は寒かったですね

朝の雪かきで、すでに1日分の体力を使ってしまったのではないかという位疲れてしまいました

先日、おすそ分けを持ち、「着いたら電話するから出てきて」と言い、家を出るも携帯電話を忘れるということがありました

夜遅かったので、インターホンを押すのも、家に戻るのもな~と思い公衆電話を探しました

全然ない。

公衆電話が設置してあるお店をネット検索しようと考えましたが…携帯ないし…

やっと見つけたコンビニの公衆電話。電話番号うろ覚え、10円玉5枚しかないという問題を乗り越え、なんとかおすそ分け完了しました

ありったけの10円玉を持って、公衆電話で友達と家族に聞かれたくない話をしていた中学校時代を懐かしく思った夜でした