staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】水族館のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】水族館

こんばんは、設計部の木村です

先日、仙台うみの杜水族館に行ってきました

行ってみたいなと思いながらも、オープンしたての行列がすごくて、もう少し落ち着いたら行こうと思っていたらオープンから2年半以上経っていました

たくさんの魚や動物がいたり、イルカのショーや、ペンギンにご飯をあげられたり、大人も子供も1日楽しめそうです

何よりも嬉しかったのは、昔マリンピア松島水族館にいた、アシカが元気にショーに出ていたり、ゴマアザラシが気持ち良さそうに泳いでいたことです

また会いに行ってみたいと思います

水族館の近くにはあいホームもありますので、ぜひお立ち寄りください

それでは、また~