staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】花粉症のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】花粉症

こんばんは、設計部の木村です

毎日天気が良くて嬉しいですね

今年から花粉症になってしまったかもしれません

先週のある朝からくしゃみと涙が止まらず、目がかゆいのです

ひどい時は頭痛までします

でもまだ認めたくなくて、朝に出社し、花粉症暦の長い山崎さんや石垣さんの様子をうかがっています

二人が「今日ひどい!」って言う時にわたしも同じ症状だったりするとやっぱり花粉症かも…と思う毎日です

薬はあまり飲みたくないですが、今週もひどかったら病院に行こうか…門馬さんや滝田さんのブログに書いてあった、スプレータイプの物を試してみたいと思います

それでは、また~