staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】タコ焼きのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】タコ焼き

おはようございます、設計部の木村です^o^

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね(>_<)

 

どの様なゴールデンウィークをお過ごしでしたか?

 

わたしは家でタコ焼きを作りました^ ^

 

中に入れるのはタコと、キャベツがなかったので、刻んだキムチ!

 

タコはふつうに美味しかったのですが、キムチがとっても美味しかったです!

 

調べてみると、タコ焼きに合う具材はたくさんありました

 

ウインナーやホタテ、豚バラ肉やたくあん、チョコレートなど!

 

今度はアスパラガスとお餅を入れてみたいと思います!

 

NHKのアナウンサーさんが、今日は大型連休明け、週の初め、どんよりとした天気、ブルーブルーブルーmon dayみたいなことを言っていました( ^ω^ )

 

なんかかっこ良い月曜日に思えてきますよね!

 

お仕事がんばりましょう~