staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】高級食パンのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】高級食パン

こんばんは、設計部の木村です

昨日もとても寒かったですね

ずっと食べたかった食パンがありまして

玉木宏さんの奥さま、木南晴夏さんがテレビで紹介していた、「乃が美」の高級「生」食パン

開店前には行列ができ、2時間ほどで売り切れてしまうこともあるというのを聞いて、食べてみたいな~と

思っていたところ…、

佐久間店長がその話を覚えていてくれて、買ってきてくれました

もう紙袋の中から良い香り

切った断面はずっしりつまっていて美しい

とっても美味しかったです

もう…1本(2斤分)丸ごと食べれそうでした

また自分でも買いに行きたいと思います

ご馳走さまでした

それでは、また~