staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】懐メロのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】懐メロ

こんにちは、設計部の木村です

最近テレビで、矢井田瞳さんの「my sweet darlin’」を聞いて、懐かしく思いました

ヒットした2000年には、全然聞かなかったのですが、改めて聞いてみると良い曲でした

そして、営業の石垣さんのブログを読んで、仙台で玉置浩二さんのコンサートがあったことを知りました

セットリストを調べてみると、「田園」歌ってるー!「メロディー」も!!

玉置浩二さんの生歌を聞いてみたかったです

わたしのユーチューブの再生履歴は、この3曲に加え、Charaさんの「やさしい気持ち」など懐メロが並んでいます

他にも当時は聞かなかった曲など、いろいろ探してみようと思います

それでは、また~