staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】今江選手のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】今江選手

こんばんは、設計部の木村です

昨日、楽天イーグルスの今江選手の引退会見がありました

ユーチューブで見た後に、「はぁ…つらい。。」と独り言を言っていたら、

「いや、(つらいのは)お姉ちゃんじゃないから」と妹に言われました…。

そうです、にわかファンのわたしがこんなに悲しいのだから、きっと現役を引退する選手はその何倍もつらいのだと思います

それを考えると、ますます切ない

いつも笑顔がステキな今江選手が引退するのはとっても寂しいですが、

もしかしてコーチとして残ってくれるかもしれないですし、そうならなくてもこれからも応援していきます

今日から日本シリーズが始まりますね

埼玉西部ライオンズが負けてしまったので、やっぱり応援するならパ・リーグの福岡ソフトバンクホークスですかね

それでは、また~