staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】断捨離のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】断捨離

こんばんは、設計部の木村です

今回のお休みに、やっとタイヤ交換を終えて一安心しました

今週は雪は降らない用ですが寒い日が続きますので、運転に注意したいですね

タイヤ交換のほかに、断捨離しました

着ていない服や使わない本を、捨てたり、リサイクルに出したり

何かに使えるかなと思ってとっておいたお菓子の缶や、ライブに行くたびに増えるツアーTシャツなど…

使っていない物が結構出てきました

片付けが苦手なので、ネットで断捨離の仕方を調べました

今使っているか使っていないか

説明書を読む日はこないし、必要な時はネット検索

迷ったら30日間だけ保存

今回はこの3つを意識してやってみました

結構片付きましたが、もう少しスッキリ出来そうなので、年末に向けて少しづつがんばりたいと思います

それでは、また~