staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】花粉のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】花粉

こんばんは、設計部の木村です

風が強いですね

早い人は2月中旬くらいから花粉の影響があった様ですが、わたしにもきたみたいです

くしゃみが出始めて、目がかゆいです

今はマスクが入手困難なので…、マスク以外で花粉が予防できる物がないか調べてみました

良さそうだなと思ったが、胸元に下げるタイプの空気清浄機

デスク廻りに置いても使えます

ウイルスにも効きそうですよね

あとは花粉予防のお茶や飲み薬で対抗するしかないですね

マスクといえば、先日妹に、野球選手はマスクをして試合をしちゃだめなのかな~と話したら、

すごい運動量なのに、マスクしていたら苦しいでしょ。。と言われました

確かに、、ウイルス予防になるし、表情を読み取られなくて良い案だと思ったけど野球しているのでした

観ているだけのわたしとは違いました

明日も花粉が多い予報ですので、しっかり予防しましょう~

それでは、また~