staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】楽しいことを考えるのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】楽しいことを考える

こんにちは、設計部の木村です

ついに大崎市でコロナウイルスの感染者が出てしまいました…

近い場所からの発生と、毎日更新される情報に完全にビビっています

手洗い・うがい・アルコール消毒に加えて、体温計を持ち歩くようになりました

体調悪化を防ぐためにも、誰にもうつしてしまわない様にも、

一人ひとりが、微妙な体調の変化を見逃さない様にしていきましょう

 

最近は野球もなくて寂しいので、去年の野球の試合映像を見たりしています

その時の球場の雰囲気や気持ちを思い出せて楽しいですよ…、野球好きの人限定でお勧めです

楽しいことを考えるだけで、免疫力もupするらしいです

それでは、また~