staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】目覚ましのサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】目覚まし

こんばんは、設計部の木村です

毎日天気が良くて、暖かいですね

お花見にも行けないまま…、通勤時に見かける桜も散り始めてきました

どこにも行けないとなると、、眠くなるばかり

平日の夜や休日は、したいことがあるのに眠いので15分仮眠しようと思ったら最後…普通に熟睡です

そこで、絶対起きられる目覚まし時計を検索

スマートフォンのアプリで、目覚ましが鳴ったら、スマートフォンを持ったまま運動しないと音が止まらないものや、

ダンベル型の目覚まし時計、ゲームをクリアしないと音が止まらない時計、止めようとすると逃げる時計…たくさんありました

どれもなんか…、つらいな…と思ってしまいました

そもそも、仕事の日以外は目覚ましの音が聞こえないので、腕に巻いて、振動で起こしてくれる目覚まし時計が良いですかね

慣れたらまた起きられなくなりそうですが、試してみたいと思います

それでは、また~