staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】継続のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】継続

こんばんは、設計部の木村です

最近、気温が高くて、マスクをしていると暑いですね

保湿を通り越して汗だくです

楽天イーグルスでは、徐々に自主トレが再開しているみたいです

写真やTVで久しぶりに選手の笑顔が見られて嬉しいです

今年はまだ開幕も決まらず、セ・パ交流戦の中止も決定して残念ですが、

個人的には、好きな選手がケガをしたり、調子を崩したりしていたので、元気になる時間が出来て良かったのかなと思います

野球選手も外出自粛をしています(髪の毛がモサモサしている選手が多いです笑)、

まだまだウイルス対策、継続していきましょう

それでは、また~