staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ウィーラー選手のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】ウィーラー選手

こんばんは、設計部の木村です

先週は、寂しいニュースがありました

楽天イーグルス、ウィーラー選手の巨人軍への移籍…

今シーズンもイーグルスでプレーしてくれるとばかり思っていたので、もうイーグルスのユニフォームを着ている姿を見られないと思うとショックが大きいです

ウィーラー選手との思い出は、いっぱいあります(一方的な)

特に、去年はクライマックスシリーズへの進出をかけた9月24日の試合

5回終了時点で0対1、イヤな空気が漂う中、それまでなかなかヒットが出ず苦しそうに見えていた、ウィーラー選手の逆転2ランホームラン

ヒーローインタビューで、涙目になっているウィーラー選手につられて一緒にウルウルしました

チームメイトの活躍を誰よりも喜び、喜怒哀楽を全身で表現するウィーラー選手が大好きです

もちろん、巨人軍に行っても応援します

楽天イーグルス、ヤクルトスワローズの次に

忙しくなります

それでは、また~