staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】思い出の比率のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】思い出の比率

こんばんは、設計部の木村です

今週も悲しいニュースがありました

楽天イーグルス、ピッチャーの高梨雄平選手と、巨人、高田選手とのトレード

本当に寂しいですが、、巨人で活躍する高梨選手と、イーグルスに来てくれた高田選手をたくさん応援したいと思います

 

話は変わりますが、人間には思い出の比率があるって知っていますか?

楽しい思い出6割・悲しい思い出3割・どちらでもない思い出1割

このバランスが崩れちゃうと、心が壊れてしまうそうです

昔、何気なく見ていたテレビで聞いて、なんだかずっと忘れられずにいます

人間って本当にすごい

悲しい思い出は、自然に忘れられる様になっているんですね

(絶対に忘れられないこともたくさんありますけどね…)

今日は何気ない言葉で勝手に傷つきました

そんな日は、食べて、寝る!そして脳が勝手に忘れてくれるでしょう

それでは、また~