staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】誕生日②のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】誕生日②

こんばんは、設計部の木村です


先週に引き続き、誕生日ネタです


我が家は、昔からイベントごとがあまりないので、誕生日も何をするわけでもないのですが、


ふと、「誕生日だな~何か良いことないかな~」とつぶやいてみました


すると妹が、「…何が欲しいの?」と聞いてくれたので、


「インスタ映え!!」と言ってみました(インスタなんて利用していませんが)


妹「…分かった」


そしてこちらがインスタ映えです




キルフェボンの「すずあかねのタルト」でした


まさにインスタ映えしそうじゃないですか?


お味もとってもおいしかったです


お店の名前が難しくて何度も聞いてしまいました笑


妹に、「見返りを求めているよ」と言われましたが、今年の妹の誕生日は過ぎていたので助かりました


それでは、また~