staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】アゲハ蝶のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】アゲハ蝶

こんばんは、設計部の木村です


先日、モデルハウスの掃除をしていたら、アゲハ蝶が飛んできました


久しぶり(10年ぶりくらい)に見かけたので、これは何かのメッセージかも!と思い、


「アゲハ蝶 見かけると」で早速検索


アゲハ蝶は、漢字で「揚羽蝶」と書くらしく、「揚」には高く上がるという意味があり・「蝶」は変化の象徴で、


良い方向に変化、物事が上向きになるという様な意味があり、とっても縁起が良いらしいのです


すぐ鵜呑みにし、もしかして良いことが起きるかもしれない!と、


期待してしまいましたが、、人生そう上手くはいかず…ですね


もう少し待っていたら、何か良いこと起きるのかしら…


信じて気長に待ってみようと思います


それでは、また~