staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】秋のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】秋

こんにちは、設計部の木村です

最近、日中と夜の寒暖差が激しいですね

急いで厚手の寝間着(ネマキ)を買いに行きました

 

秋なので、今年も読書始めました

去年は読書始めたと書いておきながら、1冊しか読めなかったので、今年はたくさん読みたいと思います

1冊目は、「ハ・テワン」さんの「すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間」を読みました

本屋さんに行って、タイトルと表紙を見て、直感で読みたい本を選んだのですが、これは表紙の色合いが良いなと思って選んだ本です

中身は、詩の様な感じで、短い文章なので読みやすかったです

わたしは共感出来る部分が少なかったですが、、ハ・テワンさんの性格が表れている様な、こんな感じの人なのかなーとか考えてしまう様な、著者に興味がわく本でした

読書、継続したいと思います

それでは、また~