staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】映画のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】映画

こんばんは、設計部の木村です

久しぶりに映画を観てきました

もちろん、ソーシャルディスタンス

前後左右はひと席ずつ空いてました

そもそも7人しかいませんでした

『フェアウェル』というアメリカ合衆国の映画を観ました

フェアウェルとは、おいとま・告別という意味で、命を題材にした映画でした

共感出来る部分もたくさんあって、セリフのないシーンなのに、伝わる感情が素晴らしかったです

ですが…、よく分からなかったのが本音です(あと2回くらい観れば分かる様な気がしました)

今回は急に時間が空いて選んだ映画だったので、今度はじっくり選んでから観に行きたいと思います

それでは、また~