staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ティモンディのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】ティモンディ

こんばんは、設計部の木村です

先日、ある始球式がニュースになっていました

10月4日の、東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープの試合

ヤクルトスワローズのユニフォームを着た、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸さんと前田さんの始球式

なかなか投げないなーと思って見ていると、投手の高岸さんが大号泣

高岸さんは、プロ野球選手を目指していて、ケガで断念したそうなのですが…、

キャッチャーの前田さんは、コンビを組む前に「絶対におまえに始球式で投げさせてやる」と約束していたそうです

高岸さんの涙は、相方への感謝もあったそうで、相方の前田さんもつられて大号泣

2人のコンビ愛と、どういう想いで投げて、受け止めたんだろうと想像すると、わたしまでつられました

というか、子供の様に泣きじゃくる高岸さんを見ただけで涙が出ました

「やれば出来る!!」と騒いでいる、ちょっとうるさい芸人さんだなと思っていたのですが、、

素直に感情を出すお二人がちょっと好きになりました

やってもやっても出来ないこともありますけどね~と思いながら

それでは、また~