staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】NiziUのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】NiziU

こんばんは、設計部の木村です

先日、大崎店の佐久間店長と営業の山本さんが、あるアイドルグループの話をしていました

店長「山本さん、みじゅ…、みずゆーって知ってる?女の子のダンスの…」

山本さん「えっ???み、みずゆーですか?えっ………あっ!NiziU(ニジュー)ですか?

店長のお孫さんが、ニジューの音楽に合わせて踊るという話をしたかったみたいなのですが、読み間違いが面白すぎでした

みなさんは、知っていますか?NiziU(ニジュー)

縄跳びダンスが話題になった日本人9人組のアイドルグループです

ユーチューブ再生回数が1億回超えたらしいです

わたしも10回くらい貢献しました、なんだか耳から離れないですよね

店長の読み間違いを聞いて笑っていたわたしですが、妹に「ニジューって知っている?」と聞かれた時に、

「え?チェ・ジウ…?」と聞いてしまって苦笑いされたことがあります

(「冬のソナタ」を知っている人にしか分からないですね)

最近の歌手は読み方が難しいという話でした

(佐久間店長にはブログ掲載の許可いただいています)

それでは、また~