staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】桜のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】桜

こんばんは、設計の木村です〜。

今日から春のブログ甲子園が始まりました!

今日は少し寒かったですが、最近暖かくて良い季節になってきましたね( ˆ࿀ˆ )

花粉症の方はつらいかもしれませんが(^^;;

今年の仙台の桜開花予想日は、4月5日だそうです。

満開は10日頃とのこと!

毎年お花見に行くと、すでに緑色が多いので…今年こそ満開の桜を見に行きたいと思います。

桜の花言葉は「精神の美」「優美な女性」だそうです。

種類別にも色々あって、「想いを託します」なんていう、素敵なのもあるそうです〜

200種類以上あるという桜。どんな桜が見られるか、今年も楽しみですね!

では、また〜